たぶん人生で8個目くらいのブログ

Minecraft PEの記録 ブログは続いたためしがないけど、頑張って更新するぞ〜

久しぶり。城できたわ。

4月から関東→北海道に転勤になりました。

ブログはサボってるけど、ちゃんと仕事してるよ。

 

 

ロックハート城 外観完成

外観がほぼ完成したよ。

まずは正面。

f:id:gagui448:20170906221550p:plain

 

向かって右側。

f:id:gagui448:20170906221605p:plain

 

左側。

f:id:gagui448:20170906221620p:plain

 

うん……。

まぁまぁかなぁ。

ちょっとのっぺりしてるけど、頑張って凹凸をつけてみたよ。

 

ロックハート城 内装

内装はまだ全然だけど食堂室だけ作ってみた。

まずは大きい方の食堂室。お客さんと食べる時はこのお部屋。

f:id:gagui448:20170906222057p:plain

左側にはビリヤードルームを作る予定。

食後はわいわいしながらビリヤードルームへ直行です。

 

小さな食堂室はお客さんのいない時、普段家族で食事をとるところです。

地味です。暖炉とか作ろうかな〜。

f:id:gagui448:20170906222537p:plain

 

位置関係はこんな感じですよ!

f:id:gagui448:20170128202207p:plain

 

次は図書室とか作ろうかな〜。

村とか街も作りたいな〜。

それではまた気が向いた時にお会いしましょう!